夜明けの虹

言うほどこいつの考え知りたいか?

ランスクエストプレイ記①:タイトル画面にあの娘がいる!

今日からランスクエストをプレイしていきます。

 

タイトル画面を見ただけで、声が出てしまいました。

f:id:towa4725:20211013163409j:plain

謙信ちゃんいるじゃん!!

 

既に神ゲー確定の予感がします。

 

新規キャラクターのサチコちゃんもめちゃ可愛いですね。

f:id:towa4725:20211013224539j:plain

でっかい武器を持つヒロインは神

 

間違いなくいい子なんですけど、口をぽかーんと開けてるところが間抜けっぽくて好きです。

その割に戦闘では頼れるのがちょっとおもしろいです。

 

システムはⅥに近いですね。

パーティの行動力管理する日々がまた、幕を開けました。

 

進行はおそらく順調です。

ランス君がインポになり、ダンジョンで志津香を仲間にしたあたりまで進みました。

展開がバッド過ぎるんですが果たしてどうなるんでしょう……。