夜明けの虹

言うほどこいつの考え知りたいか?

射月ちゃんローーーーーーーーード

 

射月ちゃんロードというのはノベルゲーをしているとたまに出てくる道の背景です。

「あなたをオトコにしてあげる!」で登場した双葉射月ちゃんとの登校シーンが印象に残っており、僕が勝手に名付けました。

緑が多いのにどことなく都会っぽいのとか歩道がデカすぎるところが、インパクトを感じさせます。

 

(チュアブル系列を中心に)色んなメーカーで見かけるのでフリー素材だとは思うんですがどこの素材なのかはわからないです。

今度調べてみます。

 

新しく始めた新説魔法少女にも出てきました。

嬉しくてテンションが上がり、つい記事を書いてしまいました。

まだ序盤ですがたのしいです。

みんなかわいい!

女の子だらけなのに、街を守る展開が少年漫画っぽい(?)ので面白いです。

餓猫伝に似てますね。もしかしたら魔法少女の原型かな?

仕事が忙しくて時間がなかなか取れませんが頑張って攻略していきます。