夜明けの虹

言うほどこいつの考え知りたいか?

人生で150億回体験した場面

かなしい

ノベルゲーを読んでいてもたまにこうなります。

 

新説魔法少女を進めています。

例のSRPGツクール95製ではないので、出来ることが多くて驚いています。

相変わらず女の子達が言い争う場面が多いですね。たまには優しさ全振りのキャラクターが出てきてもバチは当たらないんじゃないかと思うんですが。

 

でも、今までと違って表面的には素直になれないだけで本質的には優しい子もいるかな。

正直に言うと昴の騎士のアトリアとかツンデレ風のクソガキで微塵も好きになれませんでしたが、

千代子と遥は本心でちゃんと両者を想い合っているように感じます。

良いエピソードが飛び出す余地は十分にありそう。

今作こそ好きになるキャラクターに出会えるかもしれませんね。

 

結構百合的な感じなんですよね。

百合は苦手なんですけど、割と楽しく読めています。

ハードじゃなければ大丈夫なのかもしれない。

どんどんプレイしていきますか。