夜明けの虹

言うほどこいつの考え知りたいか?

ノーマル・デイ #3

なんか、何も思いつかないですね。

こういう日は淡々と述べていきましょう。

 

美容室に行ってきました。

ストレートパーマにしました。

 

スクリプトとお話の勉強のためにサンプルのゲームを作ってみることにしました。

 

秋桜の空に』進行中です。

ひより先生ルートが終わりました。

全く同じ展開なのに(だから?)同じように感情が動いてしまうんですよね。

学習能力がないと嘆くべきなのか。価値判断に既知か否かが除外されていると喜ぶべきなのか。

複雑ですね。

でもこの方が面白いと思えるなら、良しとしましょう。