夜明けの虹

言うほどこいつの考え知りたいか?

2023-01-01から1年間の記事一覧

ソクラテス 哲学 名言

生存報告

生存報告をするということは、生存しているということです。

暑すぎるから太陽破壊してきた

ひんやりしてて気持ちいい

処女膜という概念。処女厨が人体を創造したとしか思えない。

神は処女厨 こなかな進行中。 優&いずみルートも佐倉佳苗ルートも最高すぎるんですよね。 2003年12月に発売されたノベルゲームでこれだけ新鮮な読後感を味わえることに驚いたし、 キャラクターの芯が優しさの塊で構成されていると確信できて胸が熱くなる。 …

おばちゃん、嬉しいわぁ。こんなにたくさんの贈り物、今までもらったことないも…の…(事切れる)

今日も力強く生きています。(生存報告) 咳が出すぎて死にそうです。 なにかに接する時の態度を人に注意されることを、僕は極端に嫌っていましたが 開き直れる時は開き直った方がいいことに、最近気が付きました。 人やモノに対する愛し方は千差万別。なら…

に゛

こんにちは。 この期に及んで初めてコ●ナに罹患してしまいました。 今(罹患から1週間後)は咳が出る程度に落ち着きましたが、 39.8℃まで到達した時は本当に生きた心地がしなかったですね。 またかなり流行っているみたいなのでまぁ皆さんも気をつけましょう…

生きる(^ー^)v

僕がどうしても受け入れられないのが反出生主義です。 生まれてきたことに対して喜びの感情を抱いてはいないし、何度も死にたいと思ったことはありますが、 生まれてこなければよかったとは思わないんですよね。 今から言うことにエビデンスは一切なく感情だ…