夜明けの虹

言うほどこいつの考え知りたいか?

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国ランスプレイ記④:英雄の資質とは挫折を力に変えることなのか

今日も戦国ランスをプレイしています。

戦国ランスプレイ記③:シリーズ屈指の萌え破壊力!ここに来て覇権ヒロイン登場か!?

今日も戦国ランスをプレイしています。

戦国ランスプレイ記②:JAPANの女は最高だぜ!

今日も戦国ランスをプレイしています。 色々手探りなのですが、一旦はクリアまで持ち込みたいところです。 現在、一周目の30ターン目ですね。

戦国ランスプレイ記①:過去一可愛いシィルちゃん!

今日から戦国ランスをプレイしています。 「きょう」を変換したら「凶」が出ました。幸先が悪いです。

RanceⅥプレイ記⑧(終)

感想ブログに投稿しました。 blog.livedoor.jp 色々、言い訳はあるのですがもっと早くクリアすべきでした。 次はいよいよ戦国です!

おばあちゃんと会いました

久々でしたが元気そうでした。 僕はと言うと仕事の面でメンタルが半壊していましたが、久々に信頼できる人と会ったことで 精神が回復した感じがします。 お土産を貰いました。 クソデカキャベツ太郎(想像以上にでかい)を何処で見つけてきたのかは謎ですが …

RanceⅣプレイ記⑦:まさかのダークホース!●●ちゃん覇権です!

今日もRanceⅥをプレイしています。

RanceⅥプレイ記⑥:チャレンジ!チャレンジ!

今日もRanceⅥをプレイしています。 ※以下ネタバレ注意

RanceⅥプレイ記⑤:終演の日は近い

RanceⅥをプレイしています。 できるだけ頻繁に更新したいのですが、リアルが忙しすぎました。 ただ一応最終盤まで来ていると思います。