夜明けの虹

言うほどこいつの考え知りたいか?

戦国ランスプレイ記②:JAPANの女は最高だぜ!

今日も戦国ランスをプレイしています。

色々手探りなのですが、一旦はクリアまで持ち込みたいところです。

現在、一周目の30ターン目ですね。

 

 

勢力図はこんな感じです。

f:id:towa4725:20210924151109j:plain

足利・原・天志教を滅ぼしました。

奈良のとこが気になりますね。

ターン数掛かりすぎですかね?

とりあえず、適当にガンガン攻めていきます。

次ですが、毛利の事を考えると明石攻めかなぁと思っています。

 

とにかく女の子が可愛い!

色々コンプリート要素等があり面倒臭そう……もとい、やり甲斐を感じる部分にも

モチベーションを保てそうです。

香姫のえっちが無さそうなのは大丈夫ですか?ランス君。

あ、鈴女のえっちシーンは最高でした。くノ一の秘技僕も味わってみたいですね。

それとセーブスロットが999は大変ありがたいです。

 

かなみちゃんを加入させました。

f:id:towa4725:20210924151447j:plain

今回のかなみちゃんは生意気そうな顔をしています。ぶん殴る等して可愛がりたいですね

 

かなみちゃんが入るとエンジン掛かってきた感じがしますよね。

いつものメンバーの顔が見たいので橋の向こうからどんどん援軍を送ってもらおうと思います。