夜明けの虹

言うほどこいつの考え知りたいか?

おばちゃん、嬉しいわぁ。こんなにたくさんの贈り物、今までもらったことないも…の…(事切れる)

今日も力強く生きています。(生存報告)

咳が出すぎて死にそうです。

 

なにかに接する時の態度を人に注意されることを、僕は極端に嫌っていましたが

開き直れる時は開き直った方がいいことに、最近気が付きました。

人やモノに対する愛し方は千差万別。なら、僕なりの愛し方だってあるはずだ。

そしてそれは、何者によっても変えられぬものなのだと。

皆が皆を拒絶する。受け入れる。そうした大量の枠組みの中に、ちっぽけな自分がいるということに気が付きました。

 

でわでわっ、今日もエロゲを進めていきたいと思います(>_^)-☆