夜明けの虹

言うほどこいつの考え知りたいか?

生まれ直す

手に入れた価値観を自分のものにすると、今までとは全く違う考え方になる時があります。

その時こそ、より自分自身に価値を感じられる自分に生まれ変わるチャンスだと思うようになりました。

考え方を変える勇気は常に持ち続けていたいものです。

 

f:id:towa4725:20201112133915j:plain

 

ゲーム制作に熱が入り、何も更新できませんでした。

躓いてばかりですが、着実に進んでいます。

制作の感覚がつかめるまではシナリオとスクリプトを並行して書いていますが、慣れたらシナリオだけでも完成させたいと思います。

現状、完成までの進捗はまだ2%ぐらいでしょう。

がんばってみます。