夜明けの虹

言うほどこいつの考え知りたいか?

「「枠」にとらわれない」という生き方の枠にとらわれる。

杓子定規で測れない物事がいっぱいあるから、凝り固まった考え方は捨てていくべきとします。

すると、思考に迷いが生じて、何を思うにも時間がかかってしまいます。

どこかで見切りをつけないといけませんが、見切りが増えていくたびに考え方は強固な性質を帯びていくのでしょう。

年寄りほど頑固になるのも頷けます。

 

僕はそれに抗って生きていきたいですね。

f:id:towa4725:20201105125409j:plain

 

 『秋桜の空に』進行中です。

ちょっと立て込んでいて何も進んでいません。

 

縁あって、ノベルゲーム制作のお手伝いをすることになりました。

ティラノスクリプトのお勉強を始めました。

頑張っていきたいところです。

 

天パ過ぎて、突然視界に入ってきた自分の髪の毛にビビる時があります。

変な角度から出てくるので本当にびっくりするんですよ。

自分の尻尾を追い回している犬みたいで滑稽なんですよね。

そろそろまたストレートパーマにしようかなぁと思います。