夜明けの虹

言うほどこいつの考え知りたいか?

俺たちはアンパンマン

子供の頃、アンパンマンが嫌いでした。

逆張りなのかとも思っていたんですが、どうやら違うようです。

正義を理由に人を殴る。周囲は称賛する。絶対的正義だと盲信する。

今の世の中ですね。

当時、理由は明確ではなかったのですが、純粋にそういったものが気持ち悪いと思っていたことを覚えています。

大人になるに従い色々な考えが変化していきましたが、こういう部分は変わらないんですよね。

世間の考えに馴染めないのも、また必然だったのだと思います。

f:id:towa4725:20201105114130j:plain

 

秋桜の空に』進行中です。

 若菜ルートが終わりました。すごい決着でしたが……。

胸をえぐるような物語でした。

鬼気迫るものを感じました。

結末まで頑張って欲しかったですねえ。

 

パソコンですが、またまたトラブルです。

マザーボード側のUSB3.0端子がぶっ壊れてしまいました。

曲がっていたので矯正しようとしていたピンが折れて帰らぬ人になりました。

これからは2.0と共に頑張っていこうと思います。