夜明けの虹

言うほどこいつの考え知りたいか?

ランスⅩプレイ記⑧:小さな大天使

今日もランスⅩをプレイしています。

 

二部の話はしない、そう決めた筈。

筈なんですが……。

 

リセットちゃんが天使過ぎる!!

 

ランスの娘でありその天真爛漫さは以前よりとびきり輝いて見えましたが

兄妹・家族達を篤く信頼し、笑顔で心を癒やしてくれる絶対的存在としての地位が揺るぎません。

この子が近くに、共に居る時間の価値は計り知れないものになるわけです。

 

心の清らかさを現す曇りなき純真な瞳に心を奪われ、

性善説を貫く姿勢に自然と憧憬の念を抱かせてくれる。

こういったキャラクターは本当に貴重だと思います。

 

……物語は確実に、結末に向かっていきます。

限りない時間などありません。

だからせめて、限りある時間を愛おしく感じる。

幸せな人生とは、そういうことだと思います。