夜明けの虹

言うほどこいつの考え知りたいか?

ランスⅩプレイ記⑦:物語の最果てへ

今日もランスⅩをプレイしています。

 

一部の全エンディングを制覇しました!

 

f:id:towa4725:20211202010745j:plain

 

「大侵攻」と「強行突破」は1週で両方制覇しましたが、

難易度が高くなりすぎて強行突破のケーちゃんに大苦戦しました。

シャリエラ六色戦法のゴリ押しが出来ないのはだいぶ厄介です。

毒と呪いがこのゲームに存在しなければ勝てませんでしたね。香姫は偉大です。

 

ホーネット様に焦点が当てられた強行突破ルートは楽しめましたが、

他は作業感が強いです。

クリアAのエピローグにもちょっとした変化が欲しいところでした。

第二部に矛盾なく繋げるためには仕方ないのかもしれませんが。

 

f:id:towa4725:20211202012216j:plain

大侵攻のホーネット様。ピンククラウド→六色で500万ダメージが熱い(※雑魚戦限定)

 

と、いうことで第二部をようやく開始します。

少し進めましたがいきなり衝撃の連続ですね……。

超長編の最終部分なのでネタバレに配慮して、詳細は感想ブログでのみ述懐します。

今更な感じもしますが。一応ですね。

 

待ち受けるもの全てを目に焼き付けて、最後まで楽しみます。