夜明けの虹

言うほどこいつの考え知りたいか?

ノーマル・デイ #5

仕事のことで頭がいっぱいです。くしゅぅぅ~~!!

業務に対して上司に意見しまくってたら対立しそうです。

まあ、全然、辞めさせられてもいいです。そもそも現状が、バイトとそんな変わらんので。フリーターでもやりましょうかね。

 

昨日、『秋桜の空に』が終わりました。

本日より『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。』開始です。

第一印象としてはキャロット・ル・アンゴラちゃんが可愛いので期待したいですね。

ゲーム制作も、ちょこちょこ進めてはいます。

自分で納得しきれて、誰か1人でも喜ばせられる作品が作れたらいいなと思います。

気炎万丈。全力投球。そんな感じで、頑張っていきます。