夜明けの虹

言うほどこいつの考え知りたいか?

2021年1月購入報告+

・新作

f:id:towa4725:20210201170506j:image

白昼夢のサントラはほぼ「ブルカニロ」目的です。

「キミトユメミシ」の旋律が大好きなので、当然ドハマリしました。

捉え方の差で幾通りにも変化する夢の概念を見事に捉えたなぁと思います。皮肉な味付け方が最高でした。

 

長くなるので一旦畳みます。

 

・旧作(パッケージ)

f:id:towa4725:20210201170503j:image

第一印象だと下国明日歌ちゃんが可愛いですね。

 

・旧作(DLsite)

f:id:towa4725:20210201173927j:plain

プレイし切るまでに時間がかかりそうです……。

 

・旧作(FANZA

f:id:towa4725:20210201174253j:plain

天才クリエイターRさんとの出会いに感謝ですね。

 

・貰い物

f:id:towa4725:20210201170509j:image

 先月誕生日を迎えた際、リア友から頂きました。

面白さ、可愛さ、エロさは当然評判として耳に入っていたのですが、値段の高さがネックになっていたので助かりました。

数々の素晴らしいヒロインと出会わせてくれたことに感謝です。

Dさんありがとうございました。