夜明けの虹

言うほどこいつの考え知りたいか?

2020年10月購入報告+雑談

事象の捉え方。考え方。その次第で、価値というものは変化します。

生きている時間をよりよくするためにも価値観のアップデートは欠かさずにいたいところです。

 

イヤなものをイヤなものとして捉えるのは簡単です。

ですがイヤなものはこの世に溢れています。

そのまま生きていたら人生はイヤなものに押し潰されてしまいます。

イヤなもので埋め尽くされるのが当然だとしても僕はイヤなんです。

 

f:id:towa4725:20201101191131j:plain

 

11月になりました。

今月から毎月1日に先月購入したものをアップしていこうと思います。←めんどくさいのでやらなくなりました。コイツの毎月~しますは信用するな

 

記念すべき初回はTwitterに上げている分を省略します。

f:id:towa4725:20201101222351j:image

新作が1本だけなので寂しいですね。

アトリちゃんは配達のトラブルで明日来ます。

こんばんは。まだ光放てていない雑魚です。

秋桜の空に』は今月中にはやりたいですね。

土の上で撮っているように見えますが布です

 

ずっと気になっていた徒歩3分圏内のラーメン屋に行くの、引っ越しから半年もかかってしまいました。

行く機会をくれた、作中で美味しそうにラーメンを食べていた唯々菜ちゃんに感謝します。

それでも決心付きませんでしたが「縁だ」と自分に言い聞かせてやっと行けました。

行動力なさすぎませんか僕?

人見知りを極めているので、個人経営店に行くと絶対に震えるんですよね。

濃厚系の店で美味しかったのでまた行きたいです。

 

アイこめは明日には終わりそうです。