夜明けの虹

言うほどこいつの考え知りたいか?

Twitterのアイコンを変更

Twitterの話です。

今までアトリちゃんの公式アイコン(を、拡大して半分写したもの)を使用していましたが

18禁コンテンツを投稿、いいねしまくるのに非18禁作品のヒロインをアイコンにするのはどうなのか。

ということでゆずこちゃんに助けてもらうことにしました。

それはそれとして、片目出し*1アトリちゃんはめちゃくちゃ可愛かったのでエロが絡まない機会で使いたいですね。

 

ヘッダーにいるクロに対してもゆずこなら優しく手を差し伸べてくれるかと思います。

屈指の包容力系ヒロイン2人に囲まれたアイコン、ヘッダーで幸せになれそうです。

*1:自分の好きなセヴンデイズのシナリオ選択画面を意識しています。