夜明けの虹

言うほどこいつの考え知りたいか?

ランスクエストプレイ記②:多数のキャラクターが参戦!超濃厚ゲーの予感

今日もランスクエストをプレイしています。

 

進行は、ランス城完成までです。

f:id:towa4725:20211017201027j:plain

シナリオ的には中盤に到達するかしないかぐらいだと思うのですが、

もう既にお祭り状態です。

謙信ちゃんは勿論、アールコートちゃんまで仲間になるとは。大興奮です。

 

人数が増えたことで存在が薄くなっている娘もいますが、

イベント数が豊富なので寂しさは感じないですね。

1人1人がきちんと個性を持っている群像劇は眺めていて飽きません。

 

尋常ではない人数を管理するので、全て活躍させるのは難しいにしても

なるべく多くのヒロインに焦点を当ててあげたいですね。

今の所、コパンドンがお金を稼ぎ続ける理由が判明するイベントがかなり好きです。

グラフィックも進化しまくりで、えっちシーンも毎回楽しみです。

 

もっとのめり込みたいですね。攻略するのが本当に楽しいです。