夜明けの虹

言うほどこいつの考え知りたいか?

ランスクエストプレイ記⑦:W1終了!

今日もランスクエスト・マグナムをプレイしています。

 

皆さん、お久しぶりです。元気ですか?

僕は転職に失敗して人生が破滅しかける等散々ですが、一応生きています。

 

ランスクエストですが、ここ最近はレベル上げしかしていなかったので

特に書くことがありませんでした。

翔竜山もクリアしたということで、いよいよW2に向かいます。

 

現状のパーティはこんな感じです。

f:id:towa4725:20211101221316j:plain

 

特にカーマを育てるのに時間がかかってしまいました。

翔竜山攻略に期待していたのですが、普通にランスのほうが強くて泣きました。

W2以降で輝くかもしれませんが……。

 

翔竜山に使うメンバーを中心に育てていたので

アールコートちゃんの育成も手つかずです。

W2では重点的に起用していきたいですね。