夜明けの虹

言うほどこいつの考え知りたいか?

ランスⅩプレイ記②:燦然と輝くRの字

今日もランスⅩをプレイしています。

 

と、言ってもあまり進行していません。

マニュアルには周回前提のようなことが書かれていたので、

一先ず人類滅亡エンドを回収しCPを確保。

然る後、2週目に突入し本格的な攻略を開始させたところです(現在3ターン目)。

 

2週目では可能な限りバッドを拾い、CPを稼いで3週目以降のクリアを目標にしていきます。

仕様を完璧に理解したわけではありませんが、全てのエンドに対し全て1週してクリアする必要はないかな?と思っています。

 

しかしアールコートちゃんの出番が多いのは朗報です。

戦闘でもそこそこ有能なので贔屓していきます。

 

f:id:towa4725:20211116211437j:plain

立ち絵が神。こんなポーズされたら萌え豚になっちゃう