夜明けの虹

言うほどこいつの考え知りたいか?

ランスクエストプレイ記⑥:あの娘の出番!

今日もランスクエスト・マグナムをプレイしています。

 

ついにリセットちゃんが仲間になりました。

ランダムイベントで志津香とリセットちゃんが仲良くなるシーンがあったんですけど、

ニヤけが止まらなすぎて顔面のチーズ牛丼度がマシマシになってしまいました。

 

f:id:towa4725:20211026161910j:plain

尊い

 

マグナム編のシナリオも佳境に入ったかもしれませんね。

エスト200:女神の真実といい、鬼畜王で知った情報が活きています。

突然存在が浮かんできたルドラサウムの実態などを知っていれば、

現在の状況も掴めますし今後の展開も見えてきます。

 

それにしてもクルックーの境遇は無惨ですね……。

怪しい行動をしているのであまり好きじゃありませんでしたが、流石に同情します。

 

AL教の真実が見えたことで敵対組織の「導く者」に正当性が見えてきました。

決着を見届けたいと思います。