夜明けの虹

言うほどこいつの考え知りたいか?

好奇心は猫をも殺す。虚栄心は人を殺す。

でも自信がないといつまで経っても一本立ちできない。

世の中はバランスなんですよね。

f:id:towa4725:20201101033643j:plain

 

今日で10月が終わりました。

最後のPC死亡が無ければ平和だったんですけどね。

メモリ増設とかもできたし、メンテナンスのきっかけになったと無理やりプラスにとらえておきます。

今後はわかりませんが、現状は無事復旧できましたからね。

 

アイこめは忍ルートだけ終わりました。

なんというか……。新島さんの作品としては新たな試みなんだけれども、やはり新島さんだなぁと。

このルートに関してはあんまり肯定的な目では見れませんでしたね。

 

明日も休みなんでばりばりやっていきましょう。

久しぶりのエロゲ、楽しかったです。