夜明けの虹

言うほどこいつの考え知りたいか?

RanceⅥプレイ記④:稼ぎ続けることでしか届かないものがある

今日もRanceⅥをプレイしています。

 

RPGのプレイスタイルはかなり慎重派(サブイベントはなるべく全部消化してからメインを進行する)なのですが、

それでも敵が弱いと感じられないあたり、相当稼ぎが要求されるゲームに思えます。

 

 進行はペンタゴンと同盟締結まで。

いよいよ「ゼス崩壊」が近そうです。

 

マリアの援護射撃が使えるようになりましたが

便利過ぎて笑いますね。

味方のクソ外しを必中射撃でカバーは心強すぎます。

 

今更ですが

バーナード君について重大なことに気づいてしまいました。

f:id:towa4725:20210827214545j:plain

f:id:towa4725:20210827215144j:plain

こいつムカつくポーズしてる!!