夜明けの虹

言うほどこいつの考え知りたいか?

ランスⅩプレイ記⑤:最後の物語

今日もランスⅩをプレイしています。

 

このゲームやってて思ったんですが全裸って最高ですよね。

特にホーネット様の均衡の取れたプロポーションが芸術的過ぎて

全裸で使いまくってました。

色々なキャラの全裸カードを集めたい今日このごろです。

 

クリアA 空からを達成しました。

「海から」の過程が好きだったので、こっちは少し微妙な印象を受けました。

ワンニャンが無能過ぎてケーちゃんがちょっとかわいそうに見えます。

 

ついにあの要素が解禁されました。

 

f:id:towa4725:20211126185126j:plain

 

”第二部”です。

奇跡的に何のネタバレも踏んでいないので、何が起こるのか一切知りませんが、

ランスシリーズの集大成を目撃することができるのではないでしょうか。

非常に楽しみです。

 

……ですが、CGどころか未踏破のEDがいくつか残っています。

先にやってしまうか悩んだのですが

第一部を悔いなくやりきってからの方がスッキリ終われると思うんですよね。

ということで周回の旅をまだまだ続けていきます。