夜明けの虹

言うほどこいつの考え知りたいか?

【正解】世界一萌える挨拶が発見されました

挨拶をご存知ですか?ご存知ですよね。

会った時に最初に言う儀式めいたやつのことです。

 

今回の記事では、世界一萌える挨拶(基準:僕の独断100%)を出題します。

ほわほわ系お姉さんヒロインの「こんにちわ~」等は、癒やしの波動で骨抜きにされますが萌えとはちょっと違うベクトルですよね。

さぁ、世界一萌える挨拶とは一体何なのでしょうか?是非予想してみてください。

ちなみに当たったらマジで凄いと思います。

 

 

 

 

 

 

正解はこの後すぐ!!

 

 

 

 

 

 

予想は決まりましたか?

 

 

 

行きますよ!!

 

 

 

後悔はないですね???????

 

 

 

 

 

 

いよいよ発表です!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:towa4725:20220225165739p:plain

 

 

 

f:id:towa4725:20220225165749j:plain

 

正解は ちうーす でした。

いかがでしたか?それではさようなら。