夜明けの虹

言うほどこいつの考え知りたいか?

【2022年3月プレイ作品】月間MVC

先月プレイした作品の中から、月間MVCを選出します。

 

見事MVCに輝いたのは、佐倉頃奈ちゃん(出演作:まじかるブリンガーころな)です!!

偶然にも2ヶ月連続で佐倉姓が受賞することになりました。

f:id:towa4725:20220402072817j:plain

街角でいきなりアントニオ猪木の物真似をした時は激ヤバ主人公を引いてしまったと思いましたが、

ご覧の通りとても明るい子で、壮絶な展開を迎えても立ち直りが早いです。

意外にも孤独を耐え抜く力があり、芯の強さに驚かされました。

この前向きさを見習って、僕も苦境や逆境を乗り越えていきたいと思います。

 

さて、3月も終わってしまいました。

ようやく精神的な不調が改善されつつあります。4月こそはノベルゲームに全力集中していきたいところです。