夜明けの虹

言うほどこいつの考え知りたいか?

大学生の時の僕が言いそうな事

ごめん、このままだと(単位)落とすけど、どうする?

 

新説魔法少女攻略中です。

 

今更ですが魔法少女とは名ばかりでやっていることは防衛軍ですね。

中学生の少女が主役で使い魔的なキャラクターもいるんですが

敵の力によって街そのものが蹂躙されたり、バリバリの肉弾戦を交えたりと”闘い”の日々が続いていきます。

そもそも魔法じゃなくて超能力らしいです。どういうこと?

 

そして今までの信馬鹿には無かったような衝撃的かつ重苦しい展開に差し掛かりました。

千代子の明日はどっちだ!?といった感じです。

 

それを知るには進めるしか無いっ!