夜明けの虹

言うほどこいつの考え知りたいか?

ノーマル・デイ #8

「もうタイトルいらねえんじゃねえの?」

そう思う方も居るかもしれません。

僕もそう思います。

 

トップページに「ノベルゲーム中心に雑談します。」と書いておきながら、この前から1文字たりともノベルゲームの話が出てきていないのは如何なものでしょうか。

といっても、忙しいのと気が滅入っていたのであまり出来ていなかったんですよね。

でも、心はいつでもノベルゲーム中心ですよ?本当です。

 

さて、今日は勤労感謝の日です。

祝日も元気に出勤して、メチャクチャ忙殺されました。

すごく感謝させられました。

いやまあ、そんなことないんですけど。

1ミリも感謝してないですけど、一応片付きはしたのでそこは良かったなあと思います。

ではまた。