夜明けの虹

言うほどこいつの考え知りたいか?

マイナーゲームソング紹介

はい、また新しいテーマを立ち上げました。

マイナーというと定義どうこうの話になるのですが、まあ曖昧です。

「誰も話題にしたのを見たこと無いなぁ」ぐらいの感覚でご紹介します。

 

 

記念すべき第一回は

らぶらぶ♥プリンセス~お姫さまがいっぱい!もっとエッチなハーレム生活!!~(ぱじゃまエクスタシー)OPの「らぶらぶXTC」です。

solfa制作で歌唱は青葉りんごさんですね。

youtu.be

OPムービーだけでも充分に魅力が伝わりますが、fullのラスサビがたまりません。

特に1:11あたりが好きです。映像も可愛すぎるんですよね……。

しつこい愛の主張がたまらないです。

 

曲を知ったキッカケは、同ブランドから発売されている「あまあまシェアリング」を購入したらブランド全体のサウンドトラックが付属していたことによります。

いきなり未プレイ作品を『紹介』するのもどーかと思うんですが……。この曲を語りたいがためにこのテーマを作ったまであるので……。

 

このゲームの評判を僕は聞いたことがないのですが……。

きっと神ゲーでしょう!

こんなに可愛い女の子がいっぱいいるし。