夜明けの虹

言うほどこいつの考え知りたいか?

マイナーゲームソング紹介②

1つしか紹介できていなかったので第二弾です。

 

今回紹介するのはあいこみゅ!! -IDOL Communication-(ひよこソフト桃組)OPの「go ahead!」です。

www.youtube.com

またやったことないゲームのOPを紹介しているんですが大丈夫ですかね……。

 

solfa制作なので耳にしたことのある人も結構いるのではないかなと思います。

歌唱はなんと霜月はるかさん、茶太さん、片霧烈火さんと超豪華ユニット。

アップテンポな萌えソングが耳朶に響き、楽しい気分になっていきます。

ユニット曲ということでアイドルというテーマと親和性が高いのもいいですね。

これで良い曲にならないわけがない(二重否定)。

 

fullも簡単に手に入るので気になった方は是非聞いてもらいたいです。