夜明けの虹

言うほどこいつの考え知りたいか?

遥かに仰ぎ、麗しのプレイ記⑥(完)

感想ブログを更新しました。

 

blog.livedoor.jp

 

賛美ばかりの内容には出来ず歯がゆい気持ちもありますが、

梓乃に魅力を見いだせたことは誇りに思いたいです。

 

記事を書いてから投稿までラグがある関係で、梓乃の感想から

数時間後突然全てが終わった感じになってしまいました。

それだけ、集中してプレイ出来たのは最近だと稀なので良かったかなと思います。

殿子、みやびルートは結果として残念な気持ちになってしまいましたが

その道中はかなり楽しんでプレイしていたのも事実です。

 

次はアインシュタインより愛を込めてAPOLLOCRISISをプレイしていきます。

プレイ記を投稿するかは尺次第ですが、楽しんでいきたいと思います。