夜明けの虹

言うほどこいつの考え知りたいか?

RanceⅣプレイ記

今日から進行中のゲームについてプレイ記を書いていこうと思います。

こちらで書いた内容をもとに、感想ブログで総まとめを行う予定です。

 

ランス03が終わったので今日からRanceⅣをプレイしています。

セットアップが大変でした。。。

何とか音楽のループまで設定ができて良かったです。

 

 1章まで終わりました。

操作性に癖がありますね。慣れるまで大変そうです。

今まではドラクエみたいな戦闘システムでしたが、今回はSRPG

あまり得意じゃないのですがクリア目指して頑張りたいところです。

 

Ⅳからリメイクが存在せず、突然1993年の世界に放り込まれたわけですが

ランス達の性格が馴染み深いからでしょうか、意外と楽しめてますね。

 

あと

乳首が黒いヒロインが居てビックリしました。

昔は居たんですね……。

この世に存在していたとは思いませんでした。