夜明けの虹

言うほどこいつの考え知りたいか?

Humanityの世界から解き放たれない

仕事中、ふとした瞬間にあの楽しい時間が頭の中で蘇ってきて困ります。

Humanityです。

なんなんでしょう?この圧倒的な余韻は……。あまり経験したことがありません。

化け物かもしれないです。

 

特にこの女。

f:id:towa4725:20201026212921j:plain

神林永遠子との時間が本当に好きで好きでたまらない。

この人、世界一可愛い暴力系ヒロインなんじゃないですかね。

凄くドキドキするんです。助けてください。

 

このブログのURLにも居ますからね。もう1人のトワちゃんと一緒に。このブログが存続している限り永遠に一緒です。

 

言い訳をします。

Harmoniaの進捗が微妙です。

あれなんですよ。ひたすら無限にHumanityのスクショを眺めていたいんですよ。

今はそれしかないんですよ。

 

 

 

世間はドラフト会議でした。

DeNAファンとしては満足行く結果のようですね。牧くんが2位で取れたのは大きいとか。期待に応えて欲しいところです。

 

新星といえば、今月の新作も迫っています。

アインシュタインより愛を込めて』以外は買いません。

これは断言できます。

事前情報は一切入れていませんが、きみしま青さんの圧倒的画力で彩られた新島ワールドというだけで買う価値があります。確実といっていいでしょう。

今から楽しみです。

 

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。というわけでHumanityを買いましょう。ダイレクトマーケティング

 

www.dlsite.com