夜明けの虹

言うほどこいつの考え知りたいか?

遥かに仰ぎ、麗しのプレイ記④:手を叩いて幸せになろう

今日もかにしのをプレイしています。

 

邑那ルートが終わり、次は本校へ。

梓乃ちゃんから攻略していきます。

 

まずは邑那ルートについて振り返っていきます。

資産家の後継者争いが話の主軸なので展開は派手でしたね。

中盤、終盤のどんでん返しは見応えがありました。

燕玲の人間性がいいですね。攻略したかったな……。

 

梓乃ちゃんですが、ビーチバレーのハイタッチシーンは衝撃でしたね。

団体(といっても2vs2ですが)スポーツで達成感を味わわせる

最高の瞬間を体験させ、沈殿した陰鬱な感情を和らげるとは。

本当に天才です。ハイタッチした瞬間、興奮した僕は布団を数発殴りました。

 

気持ちは理解出来るといってもかなり陰湿なことを考えるヒロインなので

嫌いになっちゃうかもしれないと不安でしたが、普通に可愛すぎて杞憂でしたね。

依存が強そうなヒロインなので、世界が2人だけになったような

情熱的な愛が見られるのでしょう。恋の行方が楽しみです。