夜明けの虹

言うほどこいつの考え知りたいか?

ランスⅨプレイ記②:あの娘の幸せはみんなの幸せ

今日もランスⅨをプレイしています。

 

6章まで進行しました。

 

いやあ、ついに願ってもない事態が起きてしまいましたね。

かなみちゃんがついにデレてくれました。

 

初登場からランスに好意を寄せてこなかった時間の長さを鑑みて、

最後まで同じ態度を貫くと思っていただけに衝撃が炸裂しました。

元々可愛いですが、あんなに化けるんですね。

 

Hを2段階まで進めた後の「金ピカの評価」イベントで見せた笑顔。

あの破壊力は他の追随を許さないのではないでしょうか。

 

f:id:towa4725:20211108032644j:plain

我々は歴史的瞬間を目撃している

 

長らくメインキャラクターとランスの仲は進展していませんでしたが、

かなみの例を見ていると期待してしまいますね。

攻略が俄然、楽しみになりました。