夜明けの虹

言うほどこいつの考え知りたいか?

遥かに仰ぎ、麗しのプレイ記①:萌えの成績も優秀、栖香ちゃんで優勝しよう!

今日からかにしののプレイ記を書いていきます。

 

5月からプレイを開始していますが、間にウ○娘とランスシリーズが入り

過去に例のないクソスローペースで攻略しています。

この期間がありながら美綺ルートのみ終わった段階です。

これではノベルゲームが趣味とは口が裂けても言えませんね。

 

気を取り直して、かにしのの話題に移ります。

 

プレイ当初、分校→本校→分校……とプレイする予定でしたが

美綺ルートで見た栖香ちゃんが可愛かったので急遽栖香ルートに入った記憶があります。

委員長タイプなのでデレを見るには時間が掛かるかなと思いましたが……。

 

まぁ~~~~~~~~~~~可愛い。可愛いんですよ。

早い段階から打ち解けて、惜しみなく萌えを見せつけてくれます。

 

この作品はヒロインの感情表現の多彩さが素晴らしいですね。

しっかり者なのに感情を抑えられなくなる瞬間が好きなんですよ。

栖香ちゃんの場合、冷静で居ようとしても顔に出てしまう感がたまらないです。

このルートが終わったら燃え尽きてしまうかもしれないです。

 

個別に入りたての状態でもこれだけ可愛いのだから、恋人になった時は

どうなってしまうんでしょう。

溢れる萌えで異常な負荷がかかりパソコンが爆発しないか心配です。

このゲームが終わったら燃え尽きてしまうかもしれないです。