夜明けの虹

言うほどこいつの考え知りたいか?

鬼畜王ランスプレイ記②:気の遠くなる作業量

LP4年8月2週まで進みました。

ヘルマン、JAPANを制圧し、ゼスも虫の息。

いよいよ人類統一が見えてきました。

 

しかし考慮することが多くて頭が疲弊してしまいますね。

幸・不幸まではコンプリートするか微妙です。

 

アールコートちゃんが可愛い。

贔屓しまくって兵を増やしまくっています。

しかもランスシリーズでは珍しい失禁イベントだったので最高でした。

惜しむらくはCGが用意されていなかったことです。

 

ミリは見殺しにしてしまいました。

さっさとミルを大人にしておくべきでしたね……。

ミリを亡くしたミルの反応が生々しくて辛いです。

感動しようにも自分が見殺しにしたからかなり複雑な心境でした。

 

f:id:towa4725:20210821053229j:plain

自分より先に他のヒロインが妊娠し、笑顔で発狂するリア様。

 

エンディング目指して頑張っていきます。