夜明けの虹

言うほどこいつの考え知りたいか?

RanceⅣプレイ記②

4章に到達しました。

かなみ達前作PTメンバーも続々と合流です。

 

戦闘は思ったより楽かもしれないですね。

お荷物かと思われたジュリアもイベントで強化され、今では戦力です。

f:id:towa4725:20210812003025j:plain

満面の笑みでレイピアのような日本刀を振り回す女

 

1993年のゲームなのでヒロイン達がどんなグラフィックになっているやらと思いましたが

女の子は意外と可愛いですね。

モブキャラや女の子モンスターにもしっかり襲い甲斐(?)を感じます。

今更ですが女の子モンスターっていう名称が可愛くてHで好きです。

 

ゲームの構造はランス02と似ていますね。

一つの街を拠点にひたすらダンジョン踏破が目標のようです。

敵のヘタレっぷりがやばいのでそろそろ絶望を感じたいところ。

志津香はNTR(??)れるものだと思ったんですが……。

 

 キャラデザもそうですが、内面も大きな変化があって面白いですね。

f:id:towa4725:20210811203643j:plain

 

 

f:id:towa4725:20210811203711j:plain

黒歴史